HARUIRO RING~オーダーのお渡し~ | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

おはようございます

世の中的に今をゴールデンウィーク
というそうですが

我が家、全然ゴールデンな感じなし(笑)


いつもの朝です☺


一昨日の夜、オーダー品をお渡し
するという名目でまた友達たちと
夜会してきました♥

同じ年齢の子供をもつママだからこそ
わかりあえること
いつも会うと、気持ちが軽くなります
笑いすぎてお腹も痛くなります
ありがたいお付き合いです

今回のオーダーは春色リング
春のうちにお渡しできてよかった(汗)


お渡ししたらすごーく
喜んでくれました

今回3度目のオーダーなMちゃん

仕事中も手元を見て
ニンマリしちゃう

わかる!わかるよ!

日常のほんの一瞬、自分の手元や
鏡越しの首もとや

キラキラしている自分が目に入り
なんというか少し嬉しくなる

ニンマリ

なんとも的確な表現♥


レッスンで作ったアクセサリーから
洋服をセレクトしてるのー
なんていうお言葉も多く聞きます

たかがアクセサリー
されどアクセサリー


お気に入りを身につけるって
何よりのパワー注入法ですね

今日もお気に入りフル装備で
次男が合宿から帰宅するまでの数時間

買い出し行ってきます

今日も笑顔で☺

Miho