時計デコレッスン続きます | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

今では素敵な先生となった
SIGN*kのU先生が2回目のレッスンに
リクエストされたのが

時計デコ

デコ用の時計は本当は別のものを
使う予定だったのですが
CASIOに変更させていただいたのでした

やはりCASIOを選んだのは本当に正解♥
プチプラなのに防水機能もあって
優秀なんです
かなりヘビロテのアイテム

さて、時計が目立つシーズンを控え
続々とレッスンリクエストを頂いています


U先生が見つけたブラックは
落ち着いた大人顔で
ドレッシーな服にも合います
おしゃれなU先生らしいセレクト
私も普段はブラックの出番が多いです



ホワイトはスポーツママに人気のお色味
デニムやスニーカースタイルに

アクセサリーみたいに時計を選ぶのも
楽しいですね

こんなカジュアルダウンなスタイル
THREE***らしさかなと思ってます

今日は次男の試合なので
フィールドに合うホワイトをセレクトして

それでは行ってきます♥

今日笑顔で☺

Miho