はじめての講師さまと生徒様 | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

スタイルセッティングレッスンの日は
お友だちのご紹介のさらにまたご紹介
はじめましての生徒様と同席となりました

スキルアップレッスンと体験レッスン




当然、指導の内容は変えました
そして体験のM様にはいつもよりも
細かい説明を加えました

Jちゃんがはじめての生徒様を迎えるときの
参考となりますように

グルーの扱い方、色の作り方
セッティングのコツ
バランスの取り方
私に伝えられることは全部
お伝えしたつもりです

これからは同じ講師さんとして
頑張っていきましょうね

オリジナルアクセサリーの作家さんである
Jちゃん

すでにご自分の世界観をもっています

彼女らしい女性らしい素敵なアクセサリー
グルーデコでもっと
作品の幅が広がっていくでしょう
楽しみにしています

Jちゃんのアクセサリーは、今後こちらでもご紹介できればと思っています

微妙な色味にもこだわったうさこちゃん
とっても可愛くできました!

さて、

体験レッスンのM様は可愛いピンクの
ピアスとネックレスをお作りになりました

終始楽しい!とニコニコされて
手際もよくて丁寧で
チャトンの間もきれいにとれました

ハンドワークが得意なM様
『はまりますねー』
でしょー、はまるんです笑

次回も楽しみにしていますねハート

Miho