レッスンデビュー | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

一昨日の夜に作成したピアスとリング
自分でも絶賛してたのですが(笑)
周りの評判がそれ以上でして
早速本日レッスンデビューしました

本日のレッスンレポート



ご紹介でいらしたY様は体験で
ブルーのピアスをお作りになりました

パール粉でお化粧したので
INDICOLITEの濃いハッキリした色みが
品のある爽やかなブルーになりました

これからの季節に私も欲しいブルー!

Nちゃんは、最多レッスンメンバーの
一人なのでサクサクと
フルエタニティを作ってから
『一目惚れーー』
と言ってくれたフレンチカラーの
イヤリングをこれまたサクサクと

生徒さんですが友人でもあるNちゃん
どんどんキラキラしていき
何だか私も嬉しいです。

次回はNちゃんのつけていた
Three3ロンデルを
Y様がお作りになります

広がるグルーデコの輪ですねキラキラ