サロンに可愛い仲間が増えました | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

今日はblogがご縁となって
念願のレッスンにお伺いしてきました
Meliaさんでのレッスン



グルーデコワークにかかせません
ウェットティッシュー!
今までむき出しでしたが
可愛くなりましたハート

丁寧に教えていただいて
楽しい楽しい時間でしたよ



最後には素敵なTea time
想像通りの素敵な先生です

私の生徒さんたち、いつも
庶民的なおもてなしでごめんなさい笑

Meliaさんはなんと記念すべき
このblogの初読者さんです

私の作品のテイストが大好きなんて

そんな風に言っていただけて
blog始めて良かった~

お会いできてとても嬉しかったです

また遊びにいかせてくださいねキラキラ