レッスンデー | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

オーダーメイドレッスン終了しました
とても気に入って頂けて何よりです

2月も予約が一杯となってしまい、
次回のレッスンまでお待たせしています

そんなわけで
本日Sちゃん、怒濤の3作品


常連生徒さんのMちゃんは
THREE3ロンデル

先日のレッスンblogを見て決めたそう
ブラック×ホワイト×グレージュ
間違いないトリオハート


土台がシルバーになると
また違った印象ですね
COOLで素敵ハート



本日も素敵な作品が出来ましたよ~




とワイワイ喜んでいたのも束の間
子供の学級閉鎖のお知らせが~

本人元気いっぱいに帰宅しましたが、
学級閉鎖中は習い事もNGとのこと
がーーーん

はやくみんな元気になりますように