出張レッスン | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

昨日は出張レッスンデー

お子さま連れのレッスンです


ママのお膝に乗りながら
この体勢でデコができるって
さすがTちゃん、2人目ママむらさき音符


Mちゃん、どれを作ろうか迷いながら
クリスタルのロンデルに決定
グレージュのエタニティリングも追加して
2作品完成しましたよ

グレージュ、すごく人気のお色みです


Nちゃん、お友達へのプレゼントにと
バッグチャームを作られました

絶対喜んで頂けると思います!



作品たちを並べて写真を撮る余裕が
やっと出てきました(笑)

みなさんすでにレッスン経験者ですので
とても丁寧に最後まで調整され
すごく綺麗な仕上がり

私も大満足です

みなさまご参加いただきありがとう
次回も楽しみにしています
ハート