体験レッスン | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

新しく体験レッスンを始めました

これまでは私が身に付けているものを
『同じものが欲しい』
『こんなものを作ってみたい』と
リクエスト頂くことが多く

リクエストにお応えする形で
レッスンを開催していましたが

今後はまず体験メニューから
グルーデコの基本ステップを
しっかり踏んでいただこうかと思います

ということで、体験レッスンデー




お友達3名の生徒さんのうち
2名が体験レッスン
1名は私の記念すべき生徒さん1号!
何度もレッスンさせていただいてますハート

まずはY様体験のピアスとシュシュ


ミックスカラーのストーンを
すごくいいバランスで配置できました

続いてK様 体験レッスンのピアス
セレクトレッスンのバッグチャーム




ライトシャムの赤可愛い~!
なかなか赤いアクセサリーってないので
すごーく喜んで頂けました

そしてY様はセレクトレッスンの
ストレートリボンリング




ストーンはシルクを選ばれました
今回はこのリング1つ

最後の最後まで仕上げにこだわりました

綺麗に作ろうと思うと
本当に仕上げも終わりがない

グルーデコの難しさでもあり
楽しさでもありますね

次回も楽しみにしてます~ハート