初めてのグルーデコ for kids | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

キッズレッスン、無事に終わりました~

バタバタの午前の部
写真を撮る余裕もなく終了~

合計10個の可愛いキーホルダーが
出来上がりましたよ

そして午後の部
最年少Mちゃんの『かーわーいーねぇ』
のささやきに、ハートを撃ち抜かれました

みんな真剣に説明を聞いて
丁寧にチャトンを置いていきます





さすが女子ハート



子供たちにスワロフスキーパーツを
選んでもらったので、
オリジナルの仕上がりに



4色用意したファーは
意外にもグリーンが一番人気でした
男子ママには未知の世界

また遊びに来てねキラキラ

THREE***では、お子さまとのレッスンも大歓迎です
親子で楽しいハンドメイドの世界を
体験しに来てくださいね

レッスン、オーダーのご予約はthree3miho@gmail.comまで