欲しかったもの | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

グルーデコを始めてから、アクセサリーは買わなくなりました

こんなものが欲しい、を形にするのは楽しくて幸せなこと

もっと上手くなれたらいいなと日々思います




ざっくりニットに合うアクセサリーを作りたくて、でも時間がなくて、やっと本日取りかかりました

作ってみると、こうしたいとかああしたいが沢山出てきますね

パソコン仕事に煮詰まった時は、グルーデコが癒しの時間です

癒しといえば、家のなかもツリーがずっと点灯中。
今年のツリーはオーナメントを全て赤にしたのですが、これがまた可愛いのです

赤いアクセサリーも作ろうかなハート