ブラック時計もデコ完成 | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

おはようございます

順番にお作りしているオーダーですが、昨夜はホワイト時計のデコが完成しましたキラキラ

やはり安定して可愛いので、嬉しくなりますよね。
そうなるとどうしてもブラックを完成させたくなり、、、




可愛いだろうと思ってはいましたが、実際完成するとやはり可愛いハート
想像を超えて可愛いハート

ここまで23:00を超えています
危険な時間帯ですね~
結果、お揃いのピアスも作ってしまいました



ブラックのグルーに、ブラックダイヤモンドのチャトンを乗せています

このプックリした感じが最近とても人気で自分にも欲しかったので嬉しい~

とっても寝不足ですが、セットでつけてお出掛けの予定なので、このワクワク感で何とか起きています(笑)

今日は気持ちよく晴れて、お洗濯日和ですね晴れ

みなさま、よい週末を。