ラップブレス(コード色:カーキ) | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

ラップブレスは制作に時間がかかるため、たくさんのオーダーは受けられないのですが、
それでもこの夏だけで何十本作ったかしら、というくらい沢山作りました




自分用に作ったこのデザインのブレスは、友人にお願いされて同じものを2本作りました。
大人オソロですねラブラブ







夏にはホワイト、シルバーが人気でしたが、

秋冬は少しトーンの落ち着いたカーキが人気です。



メタルバージョンはこちら





こちらは、とってもおしゃれな友人からのリクエストで、「お任せ」の丸投げオーダーでしたが、それが実は一番やる気が出ます

メタルパーツを使って重厚感を出してみたのですが、かっこ可愛いですよね
いつでも自画自賛です

本当に私、作るたびに全部自分で使いたくなるので、商売には向いてないタイプのようです(笑)