縁があり資産家に話を伺う機会があり
如何に自分が将来に対しての考えが甘かったか思い知らされた…
結婚.住宅.教育 人生の三大出費
生きているだけで誰でも掛かります
それに加えて介護.老後予算
紙に起こすだけでも緊張が走る…
「紙に起こすだけでもそれだけの緊張感。それは事業家の緊張感だよ」とひと言
内心嬉しくもクソみたいなことで悩んでいる暇はないんだなと。
言い訳しない人生を歩むために選択を間違えないようにしないと。
何も考えない人は人生に言い訳したらダメ🙅♂️
悪口や愚痴、頑張ってる人を下げるような言い方する資格ありません。
考えの幅を広げて豊かな人生にしよう✨
なおみち
