縁があり資産家に話を伺う機会があり

如何に自分が将来に対しての考えが甘かったか思い知らされた…


結婚.住宅.教育  人生の三大出費


生きているだけで誰でも掛かります


それに加えて介護.老後予算




紙に起こすだけでも緊張が走る…


「紙に起こすだけでもそれだけの緊張感。それは事業家の緊張感だよ」とひと言


内心嬉しくもクソみたいなことで悩んでいる暇はないんだなと。


言い訳しない人生を歩むために選択を間違えないようにしないと。


何も考えない人は人生に言い訳したらダメ🙅‍♂️
悪口や愚痴、頑張ってる人を下げるような言い方する資格ありません。


考えの幅を広げて豊かな人生にしよう✨


なおみち