たまたま話を聞けちゃったんです〜✨
超感動!!納得!!
30年メイク一筋で芸能人・モデルの指導も手がけるヒロキさん
外見は吉田鋼鉄+リリーフランキー➗2
=めちゃくちゃかっこいいおじさん
てイメージつきますか?笑
私の夢の一つに「かっこいいおじさんになる」
これは高校時代からずっと掲げ続けている目標
誰よりも早く30代を過ごしたい!
20代すっ飛ばして30歳になりたい!早く!!
そう想っている最中で意中の人でした
歳をとれば誰でも酸化して肌は衰え、くすみ・たるみ・しわが出てくる
私もそうなんかと想ってましたけどね。言い訳なんだと気づきました笑
誰だって転んだらカサブタできますよね?
20代も転んだらカサブタができます
40代も60代も転んだらカサブタができます
そして、いずれカサブタは治ります
(転ぶ→血が出る→カサブタ→治る)
しかし年代と共に変化するのは「治るスピードが遅くなる」ということ
70代で転んだらカサブタができなくて大量出血で死亡。。なんてことはないですよね?
肌も同じなんです
20代だってシワ・しみ・ニキビ出来ます
しかし30代・40代の人と比べて違うのは治るスピードが早いだけなんです
30代・40代の方、、治るんですよ。でも遅いんですよ。
だから歳を重ねるごとに必要なのは代謝をあげる努力をすること
歳を重ねることにネガティブになっていくライフスタイルなんて辛すぎる笑
しみ・シワ・くすみで悩む人
まだまだ諦めるのは早い!!
あなたの体はちゃんと代謝しています!
コツは正しい知識を入れて適切に対処をしてくということ
なんでそうなるのか?という仕組みを知るということも凄く大事ですね!
肌にはアボガド最強らしいよ!トマト系良いらしいよ!これシミが消えるクリームなんだって!
そんなものはありません笑
正しく情報をジャッヂしていこう📓
続く。。。
なおみち