私には超優秀なパートナーがついております

 

 

そして私の家計簿プランナーでもあります

 

 

正直に私はお金に対してかなりだらしがないのです

 

 

 

そんなに普段無駄使いしているつもりはないんだけど

毎日コンビニ飯であったり、間食でグミを買ってしまったり

 

 

 

固定費・変動費・ビジネス費等々含めると毎月赤字に近い収支 笑

 

 

 

これまでに改善しようと携帯アプリの家計簿、家計簿ノート(簡単なやつ) 3−4冊あったかな

 

全く続かず。。

 

 

 

これではアカンなと

パートナーに手伝いを求め…

 

 


 

 

取り敢えずラインノートに毎日報告🖋

 
 
 

 

 

 

 
そう私はグミが兎に角好きなんです
 
 

 
やはり家計簿つけても多かったグミ…
 
 

 
取り敢えずグミを解決したらそこそこ豊かだという事が分かりました💡
 
 
はい、やめます笑
 
 
 
もちろん手伝ってもらうからにはお返しをちゃんとしないとね
 
 
今度 絶品焼うどん作ってあげよ〜
 
 
 
なおみち