昨日どうした?
反省点は改善点は…


見たくないものも色々ある



良いことはドンドン書き込みたいけどね



そうこう考えているウチに寝る時間💤



取り敢えず明日かな。←やらないやつです



どうしたら上手くいくかな〜


歯を磨くように日報を書く📝



あ、そうだ。
近くの公園の滑り台に1分 座った時にやると決めよう💡



家に帰ればあれこれ面倒です


時間を決めて. 場所を決めて.


さてこれから嫌々 滑り台の上に座る習慣の始まり始まり♪




なおみち