日報をつける習慣 みーつけたっ昨日どうした?反省点は改善点は…見たくないものも色々ある良いことはドンドン書き込みたいけどねそうこう考えているウチに寝る時間💤取り敢えず明日かな。←やらないやつですどうしたら上手くいくかな〜歯を磨くように日報を書く📝あ、そうだ。近くの公園の滑り台に1分 座った時にやると決めよう💡家に帰ればあれこれ面倒です時間を決めて. 場所を決めて.さてこれから嫌々 滑り台の上に座る習慣の始まり始まり♪なおみち