今月も3/4を迎えようとしている
今の現状はどうですか?順調ですか?上手くいってますか?
私は上手くいっていません!!がしかし諦めていません!
全てはベストなタイミングで物事が起こっている。
1)今月の目標は何か
2)現状を把握する
3)何が上手くいっていないか
4)どうすると良くなるか→紙に書く
5)このワークで何を手に入れたか
魂は成長や変化を好む
対照的に心は臆病で変化や成長を好まない
大人のあなたと子供のあなたが手を合わせることで問題を解決していく
問題は問題でないことが多い。実はそれを考える思考の問題なんです。
見方を変える、学ぶことで問題が解決することは多いです。
感情が湧いたら立ち戻り自分を見直す機会にしてみましょう
誰しも素直になるのは怖いもの
ただ素直な自分にしか見えないものもある
「真」の目を持って自分の人生を見て見てはどうか
本当に歩みたい人生とは何か
シンプルに物事を考えるのには覚悟が必要。
とてもそう思います。
私とパートナーが巡り合ったように全てはベストなタイミングでそれが起こっている。
焦らなくても急がなくても大丈夫。全部がベストな状態で起こっているから。
自分の呼吸を始めよう、波に乗るように時間を乗りこなす。
中々難しい表現かと思う部分も多いが自分が吸収して変わりたい大きな一つでもある。
もう一度足元を見直してやってみよう。
なおみち