今度こそ本当に届きました。

そして、カウルセットを予約したYSPは素晴らしいお店でした。

取付のため実際に伺うと、スタッフの皆さんから気持ちの良い対応を受け、

「そうだよ、そうそう、これこそが接客ってもんだよ!!」

と心底感じることができました。

同じYSPでも私がXSRを購入した店舗とは雲泥の差。

次はこのお店でバイクを購入したいと思います。

 

そんなわけで、9月某日カウル納品の知らせを受け、

アルファードにXSRを積んでYSPに持ち込みました。

カウルセット購入は店舗での取付が条件になっていたからです。

私が購入したカウルセットは以下の画像の白セット。

ビキニカウル、フロントフェンダー、タンク、サイドカバー、テールカウル

以上の5点セットで税込22万円です。

 

ところが大人の事情でテールカウルのみ自分で取り付けることに。

店舗で取り付けると構〇変更が必要になるとかならないとか・・・

ですから、テールカウルだけはお持ち帰りとなりました。

これだけでもかなり大きな箱。

5点セット分だと大荷物になることは容易に想像できます。

 

早速中身を確認。

おお~~!!

美しい~~~~!!!!

 

画像では分かり難いのですが、なんとも美しいパール塗装。

最後尾のYAMAHAマークもかっこいいです。

 

ゼッケン部分もただのステッカーではありません。

分厚いプレートが貼り付けられています。

だからと言って全体の重量は非常に軽い。

さすがは純正パーツと思わせるクオリティー。

社外品でここまで造り込んだら22万円で作れないことは確実。

転売ヤーたちが暗躍し、定価の倍以上で取引されるのもうなずけます。

 

テールカウルだけを見ても、

デザイン、質感を含め、純正カスタム史上最高傑作の一つであると断言できます。

更にジジイは、白赤に黄色ゼッケン、音叉マークが心に刺さる!!

 

初代RZを憧れの眼差しで見たあの頃。

あのときの感動が蘇り、それがもうすぐ最新マシンとなって手元に届く。

 

そんな私なので、たとえ価格が倍になろうとも、絶対に売りません!!