慣らしを終えたばかりのXSRですが、既にいろいろカスタムしております。

そこでノーマルと比較してどれほど変わったのかを検証してみます。

 

先ずはノーマル。

とかいいながら既にフェンダーレスに変更後です。

これだけでもリア周りがスッキリしております。

 

ところが、

 

やはりカスタム後と比較するとその差は歴然。

ノーマルマフラーも悪くないよね。

なんてことを思っていました。

こうやって比べると、ノーマルはボッテリしています。

SP忠雄マフラーは軽量スリムであることもさることながら、

チタンマフラーの焼き色とボディー色がマッチしていて素敵!

最近はサブサイレンサーにも焼き色がついてきました。

サーキットなどでぶん回せば更に綺麗な焼き色が入ると思われます。

 

現在までの主な変更点は以下の通り。

①SP忠雄チタンブルーマフラー

②ベビーフェイスバックステップ

③アクティブフェンダーレス

④GBレーシングエンジンカバー

⑤Ysギアタンクパッド

⑥P&Aリアエクステンドフェンダー

⑦エッジングファクトリーラジエターガード

 

パーツはできる限りブラックで統一。

レーシーで引き締まった感じを狙っています。

 

設定に苦労したバックステップについて。

上の画像の黄色い線はバックステップとノーマルステップの位置の違い。

バックステップのステップバー先端から線を伸ばすとノーマルステップ

バーが如何に低い位置にあるかが分かります。

これだけ上がっていても乗りずらさを感じることはありません。

逆にノーマル位置は走りを意識したポジションとして低すぎます。

ネイキッドとしては至って標準?

たしかMT09よりは高くてバックしていたはず。

 

早くXSRで筑波を走りたいです。