お尻対策インプレッション
見出しをデザインなんて案内があったので使ってみました↑↑↑
さて、
タケガワクッションシートでお尻が痛くならないかを確かめるため、週末の朝に3時間ほど走ってみました。
長い時間止まらずに走り続けるためには高速道路がベストです。
しかし、原付のハンターカブは高速道路を走ることができません。
そうなると、信号のない一般道は必然的にお山となります。
画像では小春日和っぽく見えますが、実際にはお山の頂上付近の気温はマイナス1℃でした。
その気温ですから、日陰は凍結している箇所もあり、かなりビビる場面もありながら長時間走行を決行。
結果を申し上げます。
2時間までは痛くなりませんでした。
2時間を超えると徐々にお尻に鈍痛を感じます。
ゲルザブを間に入れての結果なので、クッションシートだけならば、「まぁ、ノーマルよりは良くなるよね」
くらいの寛容な気持ちで使っていただけると幸いです。
ちなみに私はSPタケガワ様と何ら利害関係は御座いません。
そして、次のカスタムはこいつに決定。
社外マフラーに交換してある場合、ハイカム装着に燃調は必須。
ハイカムは即納でしたが、インジェクションコントローラーは欠品状態。
ところが何故か1週間ほどで入荷したと連絡があり、今週中にもハイカム装着予定です。
マフラーにしても、インジェクションコントローラーにしても、数か月待ちパーツのはずが1週間ほどで入荷することが続いております。
運が良いのか悪いのか、入荷までノーマルを楽しもうと企んで発注した思惑は外れっぱなし。
しかし、届いたからには変える以外の選択肢はない!!
それが無駄の塊、趣味のバイク乗りの性ってもんです。
それにしても、ハイカムに交換って、ハンターカブでトコトコ走るのが楽しいはずでは・・・
言い訳も含めて、カスタムはつづく。