日曜日は暖かでしたね~。
裏技を使ってシート高も若干上げました。
そんな陽気に誘われてチューニング後初ライドしました。
はっきり言って良いです。
街中を20km程度走っただけですけど、それでも乗りやすくなっていることが解ります。
G1の車高は純正サスペンションと同じですが、乗車した際の高さは明らかに変わります。
MEダンピングチューニング後のオーリンズリアサスペンションの方が高くなりました。

(裏技と言ってもゲルザブを入れただけですが)
その影響もあってお尻をシートの段差に付けるように後ろにズラすと、踵が少し浮きます。
今まではどこに座ってもベタ足でした。
更に車高が上がったことは走行中も感じます。
明らかにリアが高くなりました。
しかし、走り出せば悪い感じは少しもありません。
なんだかとってもスムーズでした。
今回は低い速度域でのインプレッションです。
高速ステージではどうでしょう?
楽しみです。
それにしても、、スクーデリアオクムラMEダンピングチューニング、、
本当にマジカルです!!!