晴れました。
 
ついに日曜日が晴れました。
 
早朝から走り回りました。
 
あまりの嬉しさに、うっひょー!! と 叫びながら走りました。
 
 
そして勿論、写真撮影もしました。
 
 
jp-akai補強スイングアームを装着した愛機ZRX1200DAEGです。
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黒のスイングアーム以外はありえない、そう思わせるほどベストマッチ。
まじでカッコ良過ぎる。
 
この角度から見ると補強スイングアームのカッコ良さが更に際立ちます。
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左側も
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補強自体が立体構造になっていて、元々のスイングアーム曲線に沿うような形になっています。
板材や角材で作られた補強とは一味も二味も違います。
いいねぇ~。(参照:家族ゲーム 桜井くんの決め台詞)
 
スイングアーム交換で シャキッ となったDAEGは走りも絶好調です。
いつまでも、どこまでも走りたくなります。
クネクネ道は勿論のこと、直線までも気持が良い。
いいねぇ~。
 
あまりにもカッコ良過ぎる愛機DAEGを別角度からも。
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上の画像とどこが違うかって、、
ちょっとだけ上から撮っただけです。
自己満足で申し訳ありません。 
 
 
ところで、走った後のリアホイールに 付着している黒いカスは何ですか?
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タイヤのカスだと思うのですが、毎回走る度に大量のカスがリアホイールだけに降り積もります。
もし、タイヤが削れたカスだとしたら、他に飛び散った分を考え、かなりの削れ方をしていると思うのです。
 
このカスはリアだけでフロントタイヤには付着しません。
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走行後のフロントホイールにはブレーキダストだけが付着しています。
リアは力がかかるので消耗が激しいのでしょうか?
 
それにしても白いホイールは洗うのが大変です。
走る度に真っ黒に汚れます。
私はそれを真っ白に磨かないと気が済みません。
白いホイールは手入れが大変だと思われるかもしれませんが、
当然黒いホイールも目立たないだけで同じ要に汚れているのです。
気付かず放置すると、汚れがこびり付いて取れなくなります。
ですから、綺麗好きは汚れが目立つ色の方が良いのです。
(嘘です、かなり面倒です、嫌になってます)
 
 
先日の記事でも絶賛したチェーン。
これ本当に良いです。
走るほどにその良さを実感します。
とにかく静かで、エンジンのトルクが向上したように車体をスムーズに押し出します。
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DAEGの純正チェーンが安物なのか?
DIDの高強度チェーンが良い製品なのか?
とにかくフィーリングが良い方に激変します。
女房とチェーンは新しい方が良いです。
 
 
昨日は暑かった。
まるで真夏に逆戻りしたようでした。
そんな中を走ったタイヤ、ピレリ ロッソ の融け方がかっこいいです。
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ヌメッとした削れ方がレーシーです。(本人がそう思っているだけ)
私みたいにお山ばかり走る馬鹿者にはS20よりもピレリの方が合っています。
馬鹿者の使用方法ではブリジストンS20の方が消耗が激しかったと思います。
 
お山やサーキットはハイグリップに限る。
 
以上。