こんばんは!

最近は色々とすまいる保護者ページ更新で満足しており、中々更新せずに・・・


今日はすまいるとして高校生のお別れ会を行いました。


最初出会った時は中学生・・・早いものでなんとも言えない気持ちになりますガーン


これから社会に巣立つ児童や、新しい環境に挑戦する児童や、みんな頑張ってね!と思いつつ、頑張りすぎないでね!とも思ったり、それぞれがそれぞれの道で楽しく過ごしてもらえたらな!と思います。


すまいるはというと、本当に賑やかで・・・賑やかすぎる程でガーン


スタッフも気合いを入れてその日その日をという感じでしょうか!


すまいる飯山満はオープン1月でしたが・・・子ども達来なかったらどうしようと不安もつかの間あっという間にという感じですかね!


オープンは吉田はすまいる芝山立ち上げているので2回目ですが、中々の大変さはあります!

それと同時に面白くもあります爆笑


すまいる芝山も山崎さんをはじめ色々なスタッフの力を借りつつ形として出来上がっています!


設備だけをみればすまいる飯山満がよく見えるかもですが、すまいる芝山にはすまいる芝山にしかない良さがあります!



どちらも良いところはたくさんあり、又お子様によって向き不向きはあるかな?と思います!


共通している事はすまいる(笑顔)なのでそれはかわらずと思いますニコニコ


では又更新します。