今年のイブゎ浮気男くんと東京散策って事になりそうです(笑)
意外な展開(^◇^;)
別にデートとかぢゃないけどね(;_;)
まぁうちらゎなんだかんだお互いいぃように使ってバランスのとれた関係だなぁ~って思います(・ω・)
高校の頃ゎ恋愛感情!?って錯覚したコトもあったけど、錯覚だったって気付いたし。ワラ
色々合うなぁ~って思うんだけどね。
テキトーさとか、ラフさとか…、だけど安定思考とか。
でもお互いのヤンチャ過ぎるトコをいっぱぃ知り過ぎて、今となればお互いにあり得ない…みたぃな。笑
まぁ、その分色々ぶっちゃけあえられておもしろぃけどね♪
他の人とぢゃ絶対話せないような事ばっかだからな(^◇^;)
最近ゎ気持ちも落ち着いて来て前ほど彼氏欲求もなくなってきた◎
机にゎ未だに元カレ&元々カレとの写真が貼ってあったりもするけど、
別に戻りたい訳ぢゃなぃし(・ω・)
ただ単に無頓着なだけ(・ω・;)ワラ
もらった物とかもそのまま置いてあるしね。
こぉぃぅのっていつか捨てるのかな?
一人暮らしする時?
結婚する時??
よく別れたら捨てるって人いるけど、
うち全部とってあるなぁ~
唯一捨てたのはKくんの名刺くらぃ?ワラ