ザ・マジックアワー観てきました☆
予想以上に面白かった!
内容より映画観ながら笑ってるお客さんにウケた(笑)
映画観る前にウィンドーショッピングしたりアイス食べたりで楽しかったし♪
映画の後ゎ私が今度行ってみたぃって言ってた居酒屋さんに行く予定だったケド
時間遅くなっちゃうから近くのお好み焼き屋さんでモンジャ&お好み焼き☆
お互い色々喋ったぁー!
あやなさんといるとなんでいぃかって言ったら私の気持ち分かってくれるから。
親とか環境が似てるんだよね。
ふつーに喋ってると25才とゎ思えない若々しさダケド、真面目な話するとやっぱ人生経験が豊富だなぁって実感する。
『俺昔色々あったんだよねぇ~』
とか言われるとムカつく、って。
でもあやなさんの話聞いてると分かっちゃぅ、そぉ本人が思うのも。
あやなさんゎ就職決まって7月から東京で働くからなかなか遊べなくなっちゃうのが残念だけど、
疎遠になりたくなぃな。
あやなさんにお店で知り合えて良かった
それだけで今のお店でお仕事を始めた価値ゎあると思ぅ。