明日で6連勤。明後日は休み(>_<)

働き詰めだ。

そんなに長時間労働でもないのに、なんとなく、気分が晴れない。

毎朝起きたら「時間よ、止まっておくれ」と願う。そう願いながらも、黙って支度して、出勤したら、ちゃんと仕事するんだけどね。

今日は、上司に褒められた。っていうか、最近、年明けてからお店の業績がよくなって褒められる。

とてもよくやってる、と。

自分は、毎日、増える客数にイライラしながら仕事してるから、「お客さまのために」なんていう美徳を考える暇はない。

いかに、また怒られずに済むか。それだけを思って仕事してる。

ふう。

入社11か月目の24才女子店長の愚痴。もはや、少女。

ずっとずっと成就しない恋にも縛られながら生きてます。

 

自分を卑下はしてない。むしろ、自分って本当によくやってると自分でも思う。

ゴミ箱に捨てられたダイヤモンドのような気持ち。

 

いつか、誰か見つけてくれるかな。

 

なんて、、、

 

シンデレラシンドロームになってしまってる...

 

明日から3月。

一年前も、ブログ投稿した。

懐かしい。早い。

きっと、成長した。

 

いつか必ず、幸せになりたい。

幸せっていうか、なんだろう。

 

誰かが隣にいてほしいな。

 

ねこカフェにて。