仕事帰りでオンエア見れなかったけど、

 

 

 

採決場面の映像に、ガッツリ映ったそうで。^_^

 

新宿駅のホームで電車を待ってたら、友達から画像が大量に送られてきました。

今日はノー残業デーだったらしく、オンエアで見てくれた^_~

なかなか19:30に家に帰れないことありますよね、社会人。*_*

 

血液検査のCRPという検査項目。

みなさんも、ぜひ自分の数値を確認してみて、生活習慣を見直すきっかけにしてみませんか?

なにかと不健康生活になりやすかったりする社会人ライフ。私も気を付けます> <!

 

P.S.

実験参加者60人もいたのに、ホームページの番組紹介欄に、私の画像が掲載されていました。うれしいです。ありがとうございます。

 

NHKためしてガッテンホームページ 「慢性炎症」

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20170510/index.html