こんばんはー

世間では、明日から休みですね・・・

私は土日も出勤でございまする。

小売業なので、暦通りの休みは取れないのです・・・

研修、まだまだ続くので、ふぁいとです

 

ガストの チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ。

この前、1日だけ休みがあったから、家族で食べに行きました^_~ ちょうどクーポン券持ってたから、割引価格でいただきました☆

実は、最初に出てきたパンケーキが半煮えだったから、店員さんを呼び出したら、「申し訳ありません」ということで、作り直してもらって、合計で2こ、いただくことになりました。^^;

 

見えにくいけど、中央線の電光掲示板に注目。

「あなたの夢を咲かせましょう」

 

新しい門出を祝ってもらってありがとうです^_^

 

夢か。

なんだろうな。

楽しく幸せな毎日を実現させるのが夢。夢っていうか、毎日の課題みたいなもんか。^^;

女優の夢って、叶うのかな。

・・・現実的にこのまま生きると、店長になりそうだ。

別にスーパーの店長になるのは嫌じゃないし、むしろ、今の会社に入社したからには、ちゃんと店長職を果たしていきたいと思ってるから、がんばろうって思ってる。

だけど、その先の自分の未来が、なんだか、不透明で・・・。>_<

 

んー

 

企業人と芸術家に、両方なれないもんかね・・・*_*。

多くの人にとって光となれる存在になることが、やはり自分のなりたい自分かな。夢かな。