なぜにこんなに眠いのだ・・・。



夜中ミルクで起きるにしたって、6時間は寝てるんだけどなぁ。充分足りてると思うんだけど。



さっき、ひかりを寝かせるのに一緒になって横になったら、いつの間にやら寝てしまっていて、なにやらおかしな夢見たなぁ。



夢見たのは覚えてるんだけど、起きたらなんの夢見てたか忘れちゃう人なんだよね。



起きた直後は覚えてるんだけど、小一時間も経つと忘れちゃうの。




あ、今日パパ帰ってくるなぁ。



ウチのパパ、平日は北見に単身赴任なのよね。



そんで、日曜は休みだから土曜のうちに死に物狂いで帰って来るの。



ゆうたとひかりの為なら、何が何でも帰って来るんだとさ^^



これぞ美しき親子愛!!(笑)



他人事ですみませんヽ(゜▽、゜)ノ




あっ!部屋掃除しなきゃ。やらないとこってりしぼられるんだな(((゜д゜;)))



明日はのんびりできるかな~?


ゆうたに三輪車買ったけど、パパがいないと乗せてあげられない・・・。

ひかり抱っこしながらは正直キツイの。ゆうたごめん・°・(ノД`)・°・



さあ、いすにしっかり根っこ張ってるけど、動きますかぁ。