アンティークBOXレッスン | 【千葉県プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室】すりすとん-枯れない花工房- ひろみ先生ブログ

【千葉県プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室】すりすとん-枯れない花工房- ひろみ先生ブログ

フラワー教室&販売Shop 千葉県佐倉市・八千代市・千葉市・印西市・四街道市・習志野市・東京都 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー、ドライフラワー等。枯れないお花専門
初心者大歓迎 生涯楽しめる趣味を、一緒に楽しみましょう♪

皆様こんにちは😃

 
ユーカリが丘駅より徒歩約7分
プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室
【すりすとん-枯れない花教室-】のヒロです。
 
昨日は公共施設にて、初心者さん🔰向け、プリザーブドフラワーアレンジの1dayレッスンでした。
 
アンティークBOXのアレンジに挑戦していただきました✨
 
「やってみたかったんです!」と、千葉市から、遠いところ足を運んでくださった生徒さんもいらっしゃって照れ
 
素敵な方々と出会えて本当に嬉しい😃🎶
「皆さん休憩しましょー」の私の声もスルーするほど夢中で爆笑
 
「楽しかった〰❤」と言っていただき、私も嬉しかったです!
和気あいあい、本当に楽しかったですね🎵
 
素敵な作品が出来上がりました合格
生徒さんの完成作品を、一部紹介します😃
 
 
皆さま、とっても素敵に仕上がりました赤薔薇
 
 
京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩約7分
すりすとん-枯れない花教室-
 
基本アレンジ~資格取得まで
https://www.three-stone-flower.com/
080-6533-1353