こんばんは

今日は免許の更新でした。予約して10分前にいったけど

「受付はまだなので、外でお待ちください」って、すごく暑いのに・・・えーん

無事に更新できました。

次回は5年後。これで最後にしようかな

 

 

もっさり ハナエ

 

 

毛をカット(バリカン)してシャンプーしました爆  笑

結構切ったけど、わかりづらいわ

 

 

お、この角度だと割と切ったのわかるわね

ヘタなカットもわかるけど・・・てへぺろ

 

 

娘に捕まった すあま

 

 

ほらほら~って、

双方迷惑 笑い泣き

 

 

くるみ、レイナ、ランのところには紫陽花を買いました。

涼しげだねぇ

 

 

あれよ、あれよと6月も終わりそう

暑さで体調を崩さないよう気をつけなきゃね