こんにちは  暑くなりましたね

 

昨日はハナエの検査でした

朝ご飯抜きでどんよりして行ってきました笑い泣き

 

お腹もリンパ節も転移は認められず一安心

気を抜かず注意して、来月の検査も何もないように、と思います。

 

 

相変わらず 「花が何なのさ」 なハナエ

 

 

こんなにきれいなのにね

 

 

 

暑くなったので、老体鞭打って

エアコンの掃除と寝具の入れ替え やりました。

う~ 体がキツイ・・・

少し風邪気味でもあり、もう家事しんどっ とブツブツ言っています爆  笑

 

まぁやらなかったからって どうってことないのにね

 

 

なんだか妙な天候の日々です

体調に十分気を付けてくださいね