暑くなったり、そうでもなかつたりで・・・相変わらずダルイかーちゃんです。

自分で気を付けて生活改善すればよいものを、

なんでできないんでしょうかねぇ

 

ハナエ  耳周りの毛が絡まりやすいこともあり毎日ブラッシングします。

先日、コームでとかしていたら、脇腹で何かひっかかって、

小さくヒッていいました。

びっくりしてコームをみると血がガーン

できものがあり、ひっかけてしまったのです・・・えーん

急いで消毒しましたが、見た感じ膿皮症のひどいやつのようでもあり、

結構血も出てしまったので獣医さんに行きました。

 

毛を剃り診てもらいましたが、何か出来物とのことでよくわからず

「消毒して化膿止めですぐによくなりますよ」 との診断

ほんとにわりと早くよくなりましたニコニコ

 

びっくりしたね、ごめんね

 

 

くるみ、レイナ、ランのところにはシャクヤクを買いました。

あっという間に開いて

 

だんだんすごいことになっていきました爆  笑

 

みんな元気です

 

 

 

 

 

少し前からいろいろ考え、キッチン大改造(笑)を始めています

やっとのことで寸法が合うキッチンボードと分別ペールカウンターを買い

納品となりました。

次は家電  ずいぶん長く使っているのでかなりヤバい・・・

使いやすく、気持ちいいキッチンにしたいのだけど、なかなか難しいわ・・・

 

すぐ疲れちゃうしねてへぺろ