昨日、今日と気温が低くなったせいか 体がだるいぃぃぃ えーん

 

 

先日、なつかしい学生時代の友人に会ってきました。

学生時代からおそろしく年月が過ぎてますガーン

とりあえず、みんな元気でよかった、よかったと

ほんと年をとりました 笑い泣き

 

ハワイアンカフェで食事しました。おいしかったびっくりマーク

 

 

 

 

 

おいしいもの食べて、しゃべって女性の元気のもと笑い泣き

 

友人のひとりがお花屋さんを経営していて、鉢植えをいただいちゃいました。

 

フレンチラベンダー 金魚の舞

花が金魚みたいでとてもかわいいです。

 

 

ドルフィンネックレス 多肉植物です。

イルカみたいな形の葉がこれもとてもかわいい

 

珍しいのをいただいて、枯らさないようがんばらねば・・・