こんにちは ゴールデンウイークですね  楽しくお過ごしのことと思います。

 

今日は雨の中 獣医さんに行ってきました。

連休中日のせいか、めっちゃ混んでました。

縫合跡もきれいになってきて、無事に抜糸できました。

すっきりしたね。

今後再発の心配は続きますが、よ~く経過観察していきたいと思います。

 

術後服は動きにくいらしいし、消毒もいやそうでした。

 

抜糸して術後服からも解放されて、ぐっすり寝ています。爆  笑

 

 

このまま、元気になりますように。

 

 

くるみ、レイナ、ランのところには姫アスターとカンパニュラを買いました。

 

 

かーちゃんのゴールデンウィークは・・・

超がつくほど久しぶりに渋谷に行ってきました。

ライブ会場が渋谷だったため、行ったというかちょっと歩いただけですが

スクランブル交差点、すご~い人でしたびっくり

たくさんの外国人、いろんなファッションの人、あふれる香水の匂い

多摩じゃありえん・・・ (*_*)

会場にはマスコットがいました

 

 

外食にも行ったよ~

 

 

あとは、家でゆっくりよ~

ばーさんは連休明けにごそごそ動き出す予定です。笑い泣き

 

明日からしばらくお天気よさそうですね。

皆さまの休日が楽しく、幸せな時間でありますように

 

世界が平和へと動き出しますように

 

苦しむ動物たちがいなくなりますように