よかった よかったびっくりマーク

お友達 みーちゃんの手術が無事に終わったって  \(^o^)/

 

 

術後も何事もなく元気になりますように。

 

 

ハナエは元気です。お口は何とかしないといけないけれど、

とりあえず普通にしています。爆  笑

 

 

かーちゃんは何かとやることに追われて、日々過ぎてる・・・

 

出かけた先の近くで、北海道展、スイーツ展をやっていたので、

超久しぶりに百貨店に入った。

最近、生ものが苦手で、いかめしとお菓子を買い、

スイーツ展では、チョコとこんなバームクーヘンを買いました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きくなった気がする きびちゃん

抱っこがいやだと暴れたり、すんなり抱っこされたり、いろいろ 笑い泣き

 

 

 

 

ジュウシマツ  元気 元気 ウインク

 

 

 

 

くるみ、レイナ、ランのところには 真っ赤なラナンキュラスを買いました。

きれい

 

 

 

 

 ニコニコ