よい天気が続いてうれしいけれど、乾燥してきました。

皆さま風邪にはご注意くださいね。

 

くるみとカート散歩に行ってきました。

 

ゆったり乗れるようになったね 爆  笑

 

 

レイナもよく行った公園

 

 

ここの駐車場に停めて、おしっこして散歩してから

出かけたりしていました。

見るとやっぱりつらい、バカみたいにつらい えーん

 

 

皇帝ダリヤ咲いていました。

 

 

もうすぐ冬がやってくるね

 

 

 

散歩は好きだけど、モデルは非協力的 ガーン

 

 

 

たくさん歩いたね。足が痛くなっちゃうから、

カートに乗って帰りましょう。 ゴキゲンになりました。

 

 

 

 

次女がフォトフレームをデコってくれました。

上出来です。

 

 

が、

この飾り、レイナの好きな牛肉、豚肉、ラム肉

 

 

鶏肉、馬肉    だそうです。笑い泣き

 

 

なかなか時間が作れなかったのですが

レイナの居場所がやっと何とかなりました。

 

 

追々もうちょっと手を入れていかなくちゃだけど・・・