11月18日 午後2時過ぎ

 

レイナ 10歳と8か月 虹の橋に行ってしまいました。

 

腎不全は相当進行していたようですが、

元気玉をたくさんもらって、がんばりました。

 

かーちゃんととーちゃんと次女に見守られて静かに逝きました。

かーちゃんには逝った瞬間がわかりました。

とても苦しかった体から解放され、穏やかな顔をしています。

 

 

感謝の気持ちしかありません。

すばらしい10年間でした。

 

応援いただいた皆様、訪問していただいた皆様

ありがとうございました。

 

お姉ちゃんのくるみはとても元気にしています。

そのうち、いなくなってしまったことに気づくかな