通院で使ったバッグがいいらしく、入ってずっと寝てました。

 

 

 

こうしてると元気そうなんだけどね。

ほとんど食べないし、飲むのも少ないし、

さっきうん〇をした後、伏せて立てなくなりました。やはり相当きてるってことなのか。

 

先生からは

「これから徐々に弱っていくので、通院は一日おきにして、

 お家で過ごす時間を増やしていきましょう」  と言われました。

 

もう、感情が高まることなく冷静に聞けました。

今をどう過ごすか、だものね。

 

 

ど~んと貫禄のくるみ爆  笑

ゆっくりゆっくり が増えたけど、元気です。

 

 

 

レイナがバッグの中にいるのに気付かず、のぞいてびっくりしてました。

鼻は使わないのかね