訪問、そして「いいね」や「コメント」をありがとうございます。

とても励みになります。

 

今日も病院に行ってきました。吐き気止めと点滴

毎日背中に針を刺して、かわいそうだけど、これをしないと吐き気の嵐、

とてもつらい状態になるから、我慢我慢。

 

腎不全になるとホントに食べません。自力で食べるのを待っていたら、

栄養失調で死んでしまいそうです。

 

強制給餌もお互いに慣れ、だいぶうまくいきました。笑い泣き

処方食のドリンクとすりおろしリンゴ入りヨーグルト、

今日はカロリーエースもあげてみました。

 

食後に顔を拭いたところ。 ガウッて疲れて、ぼんやり

 

 

 

 

 

寝ていることが多いですが、起きるとトイレに行き、水を飲み

ふらりふらりと歩いています。

 

自分のことしか考えてないくるみがぶつかるのよね ムキー

 

 

 

先生にそろそろ限界と言われたけれど、レイナはがんばっています。

 

BUN(尿素窒素)  336.2 (基準範囲9.2~29.2)

クレアチニン 14.4  (基準範囲0.4~1.4)

リン 15.0  (基準範囲1.9~5.0)

 

だから、キビシイという判断になるのだと思います。

でも、まだがんばってる。

食べられるうちは食べて、歩いて、一緒にいたいと思います。