過ごしやすい気温で助かります。

 

レイナはなんかぽわーんとしていますが、がんばっています。

強制給餌には相変わらずガウり、食後は疲れちゃってます爆  笑

 

レイナの昨日の通院。点滴、吐き気止め注射と血液検査を詳しくしました。

他の臓器に変化がないか調べるため。

他の臓器は問題なしでしたが、腎臓の数値はびっくりする値でした。

先生から

「もう、そろそろ限界と思われます」

と言われた時、思わず涙があふれてしまった。

 

でも、レイナががんばっているからね。

 

しんどいレイナの向こうでへそ天のくるみ 笑い泣き

 

 

くるみはゆっくりしか歩けませんが、回復しています。

もう少しお薬を飲みますが、大丈夫でしょう。

 

大好きなヤギミルクを飲んでるところ

 

 

 

レイナの今日の通院、吐き気止め注射を一本減らし、点滴しました。

これで様子をみます。

家では歩き、水を飲み、ちゃんとおトイレにも行けています。

 

珍しく抱っこをせがんだので、しばらく膝の上にいました。

呼吸と心臓の鼓動が早い、体温も低め。

でも、がんばってる。

 

病院帰り、いつもの助手席で

 

 

 

かーちゃんが大好きなレイナの後頭部笑い泣き

 

 

さ、今日もガンバ、ガンバ