つい3日前、シャンプーして、ご飯を食べてました。

 

ちょっと元気がないお顔だけど

 

 

 

くるみはノルバサンでシャンプー。だいぶよくなってきました。

 

 

 

レイナは一昨日から、嘔吐 そして、食べない。 好きなササミジャーキーを少し食べただけ。

食べれそうなもの、好きなもの、思いつく限り作ったけど、食べない。

水を飲んでも嘔吐  苦しそうなので

 

病院へ行くと、吐き気止めを注射してくれました。

今日は吐いてない。

 

少しでも食べれるようにと処方してくれだけど、

 

 

 

これは、トロンとした液体

 

まったく食べず、

液体の高栄養食をシリンジで強制給餌しました。

怒りながらも少しは食べました。

 

弱弱しくなっちゃった。

何とか食べれるといいんだけど、相当気分が悪いんだよね

 

 

 

 

それと、対照的に

とっても元気なくるみ爆  笑

 

 

 

どないやねん