悶々としていた

 

レイナの血液検査  BUNは計測不能な高い値に びっくり

先生は、「この値で普通に見えるのは珍しい。かなり具合が悪く嘔吐したりしているか

亡くなってしまうこともある」 と。

 

何か見つかるかもしれないから、後日レントゲンとエコーをとることになった。

何か見つかってもこの腎臓の状態では手術はできないけれど。

 

今のレイナは軽い咳の後カーッていったり、水をよく飲んだり、

口が乾いていたり、あまり元気がなかったり、 とその程度

ご飯は食べているけれど、以前のようにうれしそうではない。

具合が悪いのは間違いない。

これから少しずつか、急なのか、

悪くなっていくのだろうと思い、やたら本を読んだりネット検索したり。

 

でもね、今目の前でいつも通りにしているし

くよくよ考えてないで、腎臓にいいご飯を作って食べさせて

できるだけ長く腎臓にがんばってもらうしかない。

 

ちょっとしんどそうでかわいそうだけど、一緒にがんばろうビックリマーク

 

 

 

 

獣医さんが作っているエコ湯たんぽ ニコニコ

「ご自由にお持ちください。」  なので、もらってきました。

レンチンして、タオルでくるんで腰にあてます。何度も使えます。

レイナはとても気持ちよさそうにしてました。

見た目がコワイけどね笑い泣き

 

 

 

あら、仲良く近くで寝んね爆  笑

 

 

 

くるみはちょっといやなのね

 

 

 

まぁいいか、というか、仕方ないのお顔

 

 

 

くるみの膿皮症もなかなか治らないえーん

療法食が合わないのかな。変えてみるかな。

 

 

悩み多き日々だけど、元気に乗り越えてこ