くるみ 14歳9か月になりました。

今、膿皮症がたくさん出ていますえーん

かーちゃんの思うところ、尿検査でPHの値が高かったりで肉を減らし

療法食と野菜多め手作り食にしてましたが、きっと肉が足りてない びっくり

おもちゃ投げをがんばると足に力が入らないでいる ガーン

これはマズイと、鶏むね肉を増やしました。

牛肉も食べました。

膿皮症は治っておらず、ノルバサンでシャンプーしましたが、足運びはよくなりました。

量の加減は難しい・・・

 

 

シャンプーして、お疲れ 爆  笑

 

 

 

かーちゃん頼むよ、肉 肉

 

 

 

 

レイナも療法食+手作り食で様子見、どうなんだろう

腎臓は難しい

元気なんだけどね

 

 

 

今日はシャンプーをお休みし、昼散歩にも連れて行かなかったので、

くるみのお世話が終わってから、一緒にスタバに行き、

ゴキゲンでした爆  笑

 

 

検査結果でいい数字がでれば、うれしいけど、

よくなくても、点滴はせず食べるもので体調を維持していけるといいな

とりあえず、ヒルトンハーブのへパファイト始めました。

 

ご近所友達ワンもみな高齢

脳腫瘍や腎臓癌で大変なお友達もいます。みんながんばってる。

 

犬たちはみんな前を向いてる。