皆さまもワンちゃんたちも楽しくお過ごしのことと思います。ニコニコ

おいしいもの、食べてるかな

それが幸せですよね爆  笑

 

たくさんの命が幸せでありますように

 

我が家もちょっとおいしいもの食べて照れ

くるみ、レイナはおもちゃをもらいました。

 

食パンの形の布おもちゃ。今日は穴をあけずに遊んでました。

 

 

 

 

くるみはクリスマス柄たまごちゃん

 

 

 

ハッスルして追いかけてました。

後ろのかごにもおもちゃがいっぱいだけどね爆  笑

 

 

 

やっぱりこれがお楽しみラブラブ

みんなでおいしくいただきました

 

 

 

レイナ・・・

おもしろい顔が撮れました。何を考えているんですかねぇ