久しぶりにドッグスクール同期で集まりました。

目黒にある「アンディカフェ」へ

室内ドッグランのあるおしゃれなお店です。

 

まずはドッグランを貸し切って遊びました。

 

みんなで撮影ニコニコ

ゆずちゃん、ギズモちゃん、ラムちゃん、みかんちゃん、レイナ

 

 

 

なかなかみんなと打ち解けられないレイナですが、楽しそう爆  笑

 

 

 

仲良くおやつ待ち

 

 

 

コーギーのラムちゃん一足先に12歳

お祝いしました。

そろそろみんな12歳。スクール犬としてがんばっていたころから月日がたちました。

 

 

 

 

飼い主たちもすてきなランチラブ

ここの料理はとてもおいしいです。

 

 

 

 

 

また、みんなで集まろうニコニコ

ワンも人も元気でいなくちゃね