11月もどんどん過ぎて行きますえーん

お店はクリスマスの飾りできれい。この季節いいですよね。

 

くるみ、尿検査しました。

まだ結晶が出るのでレントゲン撮りました。石はなくてホッとしました。

薬をやめてみて2週間後、再度尿検査です。

これでまた結晶がでるなら、先生と相談です。治療が必要になるなら食事療法。えーん

これはいやだよね・・・

何とかよくなってほしい。

 

おもちゃ投げをして満足したくるみ爆  笑

散らかったねぇ

 

 

 

 

レイナはでっかいライオンで遊びました。

 

 

 

もう投げなくていいと両前足で押さえてます爆  笑

 

 

 

次女に椅子の上に乗せられて、困惑

 

 

 

もう、降りたい

 

 

 

かーちゃん、今日は動物取扱責任者研修に行ってきました。

ちと、大げさなタイトルだけど動物を取り扱う事業者は必ず受講せねばならない研修です。

講義を聴くだけなんだけどね。

人獣共通感染症と災害時の事業継続計画について学んできました。ニコニコ

どちらも大切