ここ2、3日 マットにちょっとおしっこのあとが・・・えー

きっとレイナだなと思い込んでいました。

 

昨夜、くるみが室内で突然血尿ガーン血の塊もあり、本犬狼狽、かーちゃんはびっくりびっくり

気を取り直して、大丈夫、大丈夫と言ってなぐさめ、片付けました。そうか、調子悪かったのか

気づかなくて悪かったえーん

レイナにも濡れ衣てへぺろごめんよ

 

翌朝、たまたま病院でもらっていた採尿キットで尿をとり、病院に行きました。

検査の結果、膀胱炎であろうとのこと。年齢的な心配もあるので、

薬を飲んで改善しなければ精密検査となりました。

 

薬を飲んでからは、へそ天で寝ていたので、ずいぶん調子はよくなってきているのでしょう。

夕方の散歩ではまだ血尿がでたので、しっかり薬を飲ませなきゃ。

レイナの口の出来物といい、何かとあるなぁ・・・ショボーン

 

 

具合が悪いの・・・

 

 

 

でも、薬はチーズでくるんでくれるから、うれしいね

 

 

 

 

変顔爆  笑

 

 

 

 

「いい子ね」って言うと、一応お腹を出すレイナ

 

 

 

お口の出来物は大きくならなければいいね

結果が待ち遠しい・・・