これからたくさん降るみたいです。

なのに、今カーペットにホットレモンを盛大にぶちまけたかーちゃんです。

明日洗わなきゃえーん

 

レイナ、昨日病院に行ってきました。

口、人でいう唇はてなマーク にできものができて、診察してもらいました。

 

 

ここのちょうど裏側。5mmくらいの丸いもの。

良性なのか悪性なのか、判断しにくいもの、ということで

注射で組織をとり病理検査することにしました。結果は一週間後。

悪いものでなければいいけど・・・。

 

 

気温が下がってくると、敷物大好きレイナの登場。

とにかく潜ってみる爆  笑

 

 

 

くるみは13歳と9か月になるね

とても元気にしていますニコニコ

皮膚がまだちょっと赤いけど膿皮症も治りました。

油断せず、体調に注意していきたいと思います。