つい先日まで、暑いっていってたのに、

急に寒くなって雨えーん  ついていけなくて、調子悪い、トホホ

 

寒がりレイナにマット出したり、人も毛布出したり、

扇風機しまったり、なんだかんだと動いて、あ~疲れる

 

 

雨だと日中お出かけできないけど、くるみ、レイナは機嫌よくしてくれてます。

 

カメラむけても、なぜかニコニコのくるみ爆  笑

 

 

 

 

あと少しだけ膿皮症が残ってる。ショボーン早く治ってくれ~

 

 

 

レイナはカメラにいやそうな顔ガーン

 

 

 

「レイナ~、こっち向いて」と言ったら

「何、なんか用はてなマーク」なお顔えーん

 

 

 

もうちょっと愛想よくしてくれないですかね

 

 

 

背中撮ってみました笑い泣き

 

 

もっさり爆  笑